エネルギー・宇宙

最強のパワースポット

「近くにパワースポットがある」と聞けば、

「行ってみようかな?」
と興味を惹かれるのは当たり前のこと。
特に自分でビジネスをしていたり
人生を向上させたいと考えている人なら
尚更です。
とは言え、
私はこのパワースポットブームには
あまり賛成していません。
場には相性がありますし、
その場所から貰うことばかり
考えている人が多いと
気が澱むからです。
そういった場合、
パワースポットに行くことは
かえってマイナスに働きます。
空気の綺麗な森林でも、
人間が増えたらその分だけ
酸素より二酸化炭素の比率が
高くなりますよね?
それと同じです。
をご参照ください。
ですから、まずは無闇に
パワースポットに行かないこと。
それから、自分の感覚を大切にして
行く場所を決めることです。
自分に合わないパワースポットへ行くより
お気に入りのカフェにでも行った方が
よほどエネルギーが整い、活性化します。
とは言え、やはり行きたいのが
パワースポット。
相性さえ合えば、
大きな助けになるのも事実です。
というわけで、
今日は「最強のパワースポット」を
ご紹介します。
かなりの人数の方に紹介していますが、
皆さん売り上げが上がったり
天職を見つけたり、
惰性で一緒にいたパートナーと別れて
最高の相手を見つけたりと、
ご利益は驚くべきものがあります。
こんなパワースポット、
知りたいですか?
本当ならセッションにいらした人にしか
教えたくないとっておきの情報ですが、
今日は特別にお教えします。
全ての人にとって最強のパワースポット。
パワースポットブームに踏み荒らされる
心配もない神聖な場所。
それは…
あなたの家です
きゃー!
怒らないでー
生卵ぶつけないでー
お怒りはごもっともですが、
全然ふざけてません。
大真面目です。
実際に、自分の家という
最強のパワースポットのおかげで
先ほどお伝えしたように
人生を向上させた方はたくさん居ます。
もちろん、私もその1人です。
「毎日家に帰ってるのに、
   全然人生変わらないんですけど??」
ですよね。
そらそうだ。
だってパワースポットに対する
リスペクトがないもんね。
パワースポットに行って
何も感じず、
更にはゴミ置いて帰ってくる。
こんなことしたら、
ご利益どころか悪いことが起こっても
不思議ではないでしょ?
掃き清められた神社に行って
失礼のないようお参りをして
ようやくご利益があるかどうかでしょ?
家を清浄に保ち
この家大好きだなーと感じて
それで初めてあなたの家は
最強パワースポットになります。
次回は、
「誰でもできる!
   最強パワースポットの作り方☆」
をお送りします。

指輪FLAMINGO SPECIAL ウェブサイト

     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります

     セッションや遠隔エネルギーワークの

     お申し込みお問い合わせもこちらから

指輪鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)

—–