エネルギー・宇宙

やらかしても気にしない

私はやらかします。

伝説のドジっ子クイーンなので、
なかなかに有り得ないレベルでやらかします。
ダブルブッキングはする
時間を間違えて30分早く訪問する
しかもそれを帰る頃になって気づく
旅行へ行くのに財布を忘れる
受験票を忘れる
しかも慣れてるので速やかに再発行
メイクレッスンの仕事にメイク道具忘れる
コンサル受けるのに財布忘れて
先生にお茶をご馳走して頂く
発言の半分は失言
…こういうこと書くと、
「私もですー!」
とか言ってコメント欄に
ドジっ子エピソードが並んだりするのですが、
そこが本題ではないのだ!w
ドジっ子だから良い訳ではないので
そこが共通してるからって喜ぶのは
やめましょうw
ドジっ子百物語とかやって
ドジっ子の魔女っ子を召喚できるなら
エピソードを披露する甲斐もありますが。
自慢にはなりませんが、
ドジっ子でも大丈夫なので
安心はしてください。
まぁ、そんな感じなんで、
「うわぁぁぁ!ヘタこいたー!!」
と頭を抱えることもしばしばです。

しかもよしおと違って別に面白くならないw

私の心臓に毛が生えていなかったら、
生きて行けないレベルにやらかしてます。
心臓の毛が伸び過ぎて、
最近はツインテになってます。
しかも初音ミクくらいの長さです。
やらかしまくって
その度に皆様にご迷惑をお掛けしているので
非常に言いにくいのですが、
やっちゃったことは
しょうがないから、
気にしない方がいいよ☆

きゃっ☆言っちゃった\(//∇//)\
ドジっ子クイーンとしては
今日は本当ーに言いにくいのですが、
気にしたところで誰も得しませんからね。
(反省はしてるよ!)
もちろん、ご迷惑をお掛けしたら
誠心誠意謝りますけど、
それでクヨクヨしても
エネルギーを消耗するだけです。
(反省はしてるよ!)
同じ失敗を繰り返さないように
自分なりに対策はしていますが、
もうこれは私の一部なので直らないし
(反省はしてるよ!)
ちゃんとやろうとし過ぎて
セッションのクオリティーが
下がる方が問題だし
(反省は…)
気にしてると失敗繰り返すし
(反せ…)
もう、なんならそこも含めて
許してくれる人だけ来てね☆
と思うしかないよね!(*≧∀≦*)
(ha…)
しかし!
こっからが大事なのですが、
開き直って良いと言うわけではないのです
(オマエは??)
そういうのが大丈夫な人と
大丈夫じゃない人がいて、
自分のそういうのが
大丈夫じゃない人のことは
諦めないといけません。
間違っても、
「他の人は許してくれたのに」
とか思ってはいけません。
許してくれた人は
心が広いか
たまたまそれが大丈夫だっただけか
本当はムカついてるけど表に出さないか
というだけです。
あと、やらかさないようにした方が
万人ウケはします。
話を戻します。
エネルギーは無駄にしてはいけません。
自分を責めたり、
直らないものを無理くり直そうとする
エネルギーは本当に無駄です。
直らないものを直させようとするエネルギーや
許してくれない人を責めるエネルギーは、
もっと無駄です。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!
【まとめ】

まず、自分がやらかすことを自覚して

受け入れた上で対策する!
そこまでやっても
やらかす時はやらかすから、
それはもう仕方ないと諦める!
やらかす人を直させようとしない!
やらかす自分を
受け入れてもらおうとしない!
以上だ!!
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
この記事がお役に立ったという方、
楽しかった方は、
無駄無駄無駄無駄ァ!ってしてから
いいね!・リブログ・シェア等
して頂けると嬉しいです!
何回でも大歓迎です♡


     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります

     セッションや遠隔エネルギーワークの

     お申し込みお問い合わせもこちらから


指輪鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

     フォロー歓迎します♩

     お友達申請はお気持ちだけ有り難く



指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)











—–