未分類

あなたの良い所

さて、昨日は「自分の良い所に目を向けましょう」というお話をしました。

しかし中には、
「そんなこと言っても、人に自慢出来るような長所なんて無いよ」
と思っている人もいるかもしれません。

でも私は、あなたの素晴らしい所を知っています。
それは、このブログを読んでいることです!

もしあなたが
「もっと良い人生を送りたい」
「今より成長したい」
と思っていなければ、このブログが目に止まることはなかったと思います。

そして、そのために何かしようと思っていなければ、ここまで読み進めてはいないでしょう。

あなたは自分の人生を良くしようという向上心があって、そのために行動も起こしているのです。
これは大いに自慢して良いことです。

そして、この大きな一歩を無駄にすることがないよう、成長したいと思う気持ちを忘れないでください。—–