メンタル

ビッグな夢を叶える鍵は小っちゃいアレ

こんにちは!

NON思考で欲しい未来へ瞬間移動!
女性起業家のためのコーチ・コンサル
鈴木美奈です。
 
昨日、主人のコーチングをしていたのですが、
ふいに主人が
 
「このことは、考えたくないから 
    考えないようにしてる」
 
と言いました。
 
 
「OK!じゃあ考えようか(*^^*)」
 
 
えー?
です。主人としたら、
「考えたくないって言ってるじゃん!
   この美人妻!!」
てなもんです(言ってない)。
 
でもね。
考えたくないってことは、
 
そこに解決の糸口があるんです。
 
私達は、知らず知らずのうちに
自分で現実を選んでますからね。
 
「こうなりたい!」
が叶わないときは
必ず裏側に
全く逆の
 
「こうしていたい!」
があるんです。
 
私の場合
 
「たくさん仕事をして、
   より多くの人に貢献したい!」
 
という崇高な想いの裏側に、常に
 
「怪しいとか思われたくない」
「叩かれたくない」
「時間に追われたくない」
「遊びたい」
「サボりたい」
 
という思いがあります(多いw)
 
でも、
 
認めたくないじゃないですか!
 
いつでも皆の幸せを願う
気高く美しい鈴木でいたいじゃないですか!
 
だから、見たくない。
 
見たら
 
鈴木小っちぇえな!
 
ってなるから。
 
そう、小っちゃいんですよ。
笑っちゃうくらい、小っちゃいんですよ。
 
「皆が幸せで楽な世の中を作るのが、
   宇宙から与えられた私の使命✨」
 
とか真顔で言ってるクセに、
 
「遊んでたいから働きたくなぁーい」
 
ですよ。
 
 
ね?アホらしいでしょ?
 
アホらし過ぎて、
 
さっさと仕事しろや!
 
と、
セルフツッコミやら
セルフハリセンやら
セルフドロップキックが入る訳ですよ。
 
 
小っちぇえー!
ってなった瞬間は恥ずかしいけど、
そんなの一瞬です。
 
見て見ぬふりをしていたその感情
 
見るは一時の恥
見ざるは一生の悶絶
 
そんな訳で、
今日も激しくサボりたいけど、
崇高な目的と宇宙からの使命のために
小っちゃい私は仕事してます♡
 
 
 
 
 
{E155B91A-88E8-4277-BF1B-ED2C9A1EF089}

思いついちゃったから

書き留めたやーつ

 

—–