天才・成功

一回ぶっ壊してからが本番

「トークイベント行きたいので、

 

    予定キャンセルしました!」

有り難いのと気合い入りまくるので震えるww

 

今回、「え?あなたが来てくれちゃうの??」

というハイレベルな方々が申し込んでくださっていて

私が思った以上に

このイベントのエネルギーが高いことを感じています。

 

本当に、「このメンバーが一堂に会する」

というだけで、凄く価値があるのではないかと思う。

だからもう、私喋んなくてもいいんじゃね?

とか思っちゃうけど、頑張ってお話ししまぁす♡

 

【トークテーマについて】

 

私の暗黒時代についてお話しします。

ガチの暗黒時代は、モデルとして燻り続けた時代ですが、

この頃はウダウダしてただけで何の参考にもならんのでw

 

マーケティングで一定の成功を収めた後、

イノベーションの段階に来た時の暗黒時代が

今回のメインテーマです。

 

爆上げした売り上げは低迷し、

迷いに迷い

いろんな人にいろいろ言われて

最早何が正しいか見失いかけた数ヶ月。

 

それでも、諦め切れなかった

 

次のステージ

イノベーション

本当の成功

本当の幸せ

 

好き勝手やって稼ぐには、

本当の意味で「天才」にならなければなりません。

そうなるために、

私が宇宙と偉人たちに教えて貰った知恵。

 

今回のトークテーマにしても

「予定キャンセルして行きたい所に行く」ってことも

「本当にやりたいことをやるために一回ぶっ壊す」

ってことですよね。

(頭蓋骨崩壊もね♡)

これ、すっごい大事!!

 

「天才」達に贈る、

ここでしか語らないお話です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️トークイベント

「本当の本当に、好き勝手やって稼げるんです!」

日時: 11/21(火)13:30〜15:00

会場: サンクチュアリ出版 1F

             JR千駄ヶ谷より徒歩7分

             都営大江戸線 国立競技場より徒歩7分

             副都心線 北参道より徒歩5分

 

↓お申し込み↓

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1517

 

{2064D059-99F2-4634-979C-BBCAB439DEFA}

 

 

 

 

 

—–