エネルギー・宇宙

嫌な気持ちが消えない時は

嫌な場面を思い浮かべて

クシャクシャーポイしても、

気づけばまた同じことを思い出している!

そんな時は、もう一度クシャクシャーポイ!

してください。

何回やっても大丈夫です。

思い出す度にやってみてください。

こうして嫌な気持ちをすぐに捨てる癖をつけると

だんだんと嫌な気持ちにとらわれなくなり、

そのうちに、怒ったり傷付いたりすることが

少くなります。

逆に、嫌な気持ちをそのままにすると、

それに新たな嫌な気持ちが引かれて

溜まりやすくなります。

何もない棚に物を置きっぱなしにすると、

どんどん物が積み重なりますよね。

ちょうどあんな感じです。

すぐに片付けてしまえば溜まりにくくなり、

いつも綺麗にしておけば

汚れにくくなるのです。

怒ったことや傷付いたことを否定して

無かったことにしようとしたり、

そのことで自分を責めたりしないでください。

捨てれば解決です♪

昨日はメイクセミナーのお仕事でした♪

その場でモデルさんを募集したら、

はい!と元気に手を上げてくださった

ハーフ系美人さん。

ありがとうございましたm(__)m

—–