ビジネス・お金

4カ月で売り上げ3.39倍!

さてさて。

8月にスタートしたビジネスコースも、早くも4カ月が経ちました。
 
その第一号のチノさん、
受講前の数カ月の平均売り上げ155,000円が、
 
11月は526,224円
 
なんと3.39倍になりました!
 
{28F2E6CF-8CF3-4223-9C2B-879512EDCF8A}

↑こんなんやってふざけてましたけど、

しっかりやることやってましたよー✨
 
 
「今まで何年も出来なかったことを、
   気付いたら達成していました。
   気持ちの揺らぎはあったけど、
   大局的に見たら、ちゃんと成長していて。
 
   その揺らぎの中で、
   自分のお金へのブロックの存在に気付いて、
   それを先月美奈さんに消去してもらったら、
   今までの執着が取れて、
   とてもスッキリしたんですよね」
   
と語ってくださったチノさん。
実は、メイクの一期生の方の
パートナーでもあり、
彼女の紹介でお会いすることが出来ました。
 
ビジネスコースとともに、
私のブロック消去と
オービットトランスファーのスキルも
伝授させて頂いてます。
 
 
 
 

—–