ブログ

健幸外来サロン20周年

1年ほど継続セッションをさせて頂いている

横倉院長のクリニック・健幸外来サロンの
20周年記念祝賀会にお邪魔しました。
このパーティーのドレスコードは

「オシャレ・艶・粋」

困るでしょ?w
それが横倉院長の狙い。

ゲストが困っているのを
楽しんでいらっしゃるのです。



先日のセッションでも
「皆困ってるんだよー(*≧∀≦*)」
と、とても嬉しそうな横倉先生。

先生、私も困っております!


先生は、
永遠のいたずらぼうず
永遠のお茶目さん


そんな横倉先生のパーティーらしく

東京タワーをバックに、院長のお点前あり

ケーキカットあり

クリニックのパーティーとしては
相当に型破りだったと思います。
それが本当に先生らしくて
「ああ、これからも先生は
   こうして人生楽しく
   遊んで過ごされるのだなぁ」
と、幸せな気持ちになりました。
節制してストレスを溜めるより
心のままにやりたいことをやって
食べたい物を食べた方が
健幸になれますよ!という横倉先生の教え。
それをまさに体現されている先生。
夕方から雷雨の予報だったのに
帰りまで降ることはなく。
帰りの電車で窓に
大粒の雨が当たる音を聞きながら、
「先生、さすがです」
とほくそ笑むのでした。

—–