経営者のためのRe:ZEROエネルギーセッション

鈴木美奈

Re:ZEROエネルギーセッションは、自分にしかできない仕事でワクワクしながら成果を上げたい経営者様のためのセッションです。エネルギーのリーディング(エネルギー状態を読むこと)、コーチング、エネルギーワークで構成されています。

クライアント様

エネルギーワークって何?とか、なぜ経営者さんや個人事業主さんに人気なのかとか、知りたいことだらけです!

ご提供中のメニュー全体については、下記の記事もご参照ください。

MENU 鈴木美奈 現在ご提供中のコンテンツです。多くの経営者様にご愛顧頂いているエネルギーセッションの種類や、個人の方向けの天才性を開花させる...

エネルギーワークとは

まずはエネルギーワークについてご説明します。エネルギーワークとは、物理的に存在するものでなく、エネルギーや波動と呼ばれる目に見えないものを扱う技術の総称とのことです。

その中でも、「Re:ZEROエネルギーセッション」が主としているのはエネルギーの【移動】。悪いものを出す、良いものを入れる、滞っているものを流す、というのが基本です。非常にシンプルですが効果は絶大で、たくさんの経営者様や個人事業主様にご愛顧頂いております。

エネルギーワークそのものについての仕組みや詳しい説明は、下記よりご確認ください。

エネルギーワークとは 鈴木美奈 今日はエネルギーワークの種類や効果、ご自身で行ったり受けたりする時の注意点についてお話しします。 クライアント様 エ...

エネルギーワークを受けるとどうなるの?

クライアントの皆さまからは、

「自分にしかできない仕事ができるようになって充実している」
「振り返るとセッションで言われた通りになっている」
「忙しさやストレスが軽くなり、売り上げも上がっている」

と、たくさんの喜びの声を頂いております。

セッション中や直後の体感としては「セッション中に気持ち悪くなり、スッと抜けた」「体の不調から解放された」「強烈な眠気を感じた」「今までにないほど喉が渇いた」というお声を多く頂きます。これらは全て、エネルギーが移動している証拠です。

また、Re:ZEROエネルギーセッションのエネルギーワークは、お一人お一人に合わせて最適な組み合わせで行います。今あなたに必要なエネルギーの調整を、確実に行います。

※個人事業主さま、エグゼクティブの方も大歓迎です。セッションにご興味のある方はどなたでもご相談ください

鈴木美奈

「数年後にこうなっていたらいいな」と思っていたことが、Re:ZEROエネルギーセッションを受けた当日や翌日に実現してしまった。なんて話も結構あります。

オービットトランスファーとは?

オービットトランスファーは、平行世界から現在可能な限り最も良い軌道を持って来る、オリジナルエネルギーワークです。私がオリジナルエネルギーワークを生み出すきっかけでもあります。

クライアント様

いよいよ「凄い」と噂のオービットトランスファーについてですね!日本語に訳すと「軌道の移行ですか?

鈴木美奈

そうです。あるきっかけで列車の行き先を分岐器で変えるように、平行世界から好きな道が選べるエネルギーワークを思いついてやってみたんです。

クライアント様

平行世界の中から、現時点で一番良い道を持ってくるのでしたよね。こちらは今までにどんなことが

鈴木美奈

ずっと望んでいた仕事や大口の仕事が入ったとかが多いですね。後は詳しくは書けませんが、お医者様に首を傾げられたというご報告もいくつもあります。

クライアント様

内面的な変化はないんですか?

鈴木美奈

前向きになったとか悩んでいたことがどうでも良くなったという内面的な変化も多いですよ。

オービットトランスファーとは オービットトランスファーとは 「平行世界から一番良い道を持ってくる」という発想から作られたオリジナルのエネルギーワークです。ある...

効果的なエネルギーワークの受け方

クライアント様

お話を伺っていると、エネルギーワークでなんでも思いのままにできる!って気がして興奮しますね!

鈴木美奈

そうですね。私はエネルギーに無限の可能性を感じておりますが、少なくとも私のエネルギーワークは完全無欠ではありません。受けて頂くに当たり、いくつかの注意点があります。

エネルギーワークの注意点

鈴木美奈

私は、エネルギーワークはエステみたいなものだと例えているんです。

クライアント様

エステですか?

鈴木美奈

はい。どんなに素晴らしいエステを受けても、帰ってソファに寝転がってポテチ食べていたら意味ないですよね。

クライアント様

つまり、エネルギーワークを受けても、本人の姿勢が変わらなければ効果が出ないということでしょうか?

鈴木美奈

その通りです。正しい知識を付け、健康的な食生活と運動ができている人がエステを受けて初めて効果があるのと同じです。

クライアント様

もしかして、美奈さんが経営者の依頼しか受けないことと関係ありますか?

鈴木美奈

あります!経営ができている時点で自分がすべきことはやっていることが多いので。ですから、きちんとすべきことをなさっている方なら経営者様でなくてもお受けしますよ。

クライアント様

本人の姿勢が大切なんですね。

鈴木美奈

はい。そして私の場合は、ご本人の生まれ持った資質や全体の流れ、想いの美しさも大切にしています。いくら望んでも、ご本人のお役目でないことはお手伝いできませんし、想いや行動が美しくない方のサポートはできません。そこを見極めるのも私の仕事だと思っています。

クライアント様

なりたい自分になれる魔法ではないのですね。

鈴木美奈

はい。その方の願いが、ご本人を幸せにするとは限らないんです。だからセッションではエネルギーワークの前に必ずエネルギーを見せて頂いて、その方の本質とやりたいことがマッチしているか確認するのです。

エネルギーワークを受ける頻度

クライアント様

ちなみに、セッションと遠隔のエネルギーメンテナンスってどう使い分けたら良いのですか?

鈴木美奈

最初は必ず対面かzoomでセッションを受けて頂いています。対面やzoomのセッションでは直接お話しできるので、ここでエネルギーから見えたことをお伝えしています。

クライアント様

どんな点に気を付けたら良いかとか、こういう仕事が向いているとか、そういうことを教えてもらえるのでしょうか?

鈴木美奈

はい。ですので一番初めは会話ができるようにセッションを受けて頂きたいのです。また、流れが変わったり大きく成長したり、込み入った問題を解決したい時にもお薦めしたいます。

クライアント様

セッションはどれくらいの頻度で受けたら良いですか?

鈴木美奈

その方の状態やご希望によります。毎月の方から、隔月、年1の方まで様々です。どんどん変わりたい方や今の状態が望ましくない方は間隔を詰めることをお勧めしております。

クライアント様

遠隔のエネルギーメンテナンスは?

鈴木美奈

一週間に一度から始まって、エネルギーが安定してくると間隔が空いて来ます。忙しい時や変化が目まぐるしい時は、いつもより間隔を詰める方もいらっしゃいますね。もちろん、ご予算やお好みに応じて、好きな時に受けて頂ければと思います。

クライアント様

でもやっぱり、間隔を詰めるに越したことはないんですよね?

鈴木美奈

変化は早くなりますね。聞いて頂ければ理想的な頻度をご提案はしますが、無理をするのはかえって良くないので、ご自身で瞑想を取り入れるなどして快適なペースで続けて頂きたいです。

クライアント様

ありがとうございます。まずは体験セッションから、ですね!