セッション・エネルギーワーク

セッションを受ける前に知っておいて頂きたいこと

信頼関係を築く時間は取りません

私にとっては、じっくり話を聞くことや
信頼関係を構築するのに費やす時間が
死ぬほど無駄でまどろっこしいのです。

じっくり話して理解することなど私には殆どなく
相当早い段階で、その人のどこが問題か解ります。
客観性がある分だけ、ご本人よりも
見えているとも言えるかもしれません。

だから、さっさと本題に入らせて頂きたい。

何のためにセッションを受けるのか

セッションにいらっしゃる時点で、
とりあえず初めから諦めて、その時間だけでも私を信じて頂きたいのです。
言い訳を聞くことや宥めることに時間と私のエネルギーを使うことは
クライアントさんにとっても無駄なことだからです。

時々、セッションでとても潔い方がいらっしゃいます。

理由を伺うと
「美奈さんには全てお見通しだと思うので」

仰る通りです。
こういう方は話が早いです。

仮にお見通しでないとしても、
お医者さんの問診で自覚症状を隠したりしますか?
ってことなんですよ。

自覚症状を全部自己申告してくれればすぐ終わるのに
黙って座って隠しているから
レントゲン撮って CT撮って MRI撮るはめになる。
これでセッション一回終わってしまいます。超絶無駄です。

そもそも何のためにセッションにいらしたのでしょうか?
ご自身のビジネスや人生をさらに良いものにするためではありませんか?
私の実力や、「本物」かどうかを見極めに来たのではないはずです。


無駄な抵抗はやめましょう。
時間と労力の無駄です。