メンタル

繰り返される悩みは止められるのか

メンタルやエネルギーの仕事に絞って3年。

関わり始めてからは4.5年になるでしょうか?
おかげさまで、一般的に言えば
まだペーペーの部類の私が、
たくさんのクライアント様、
そして身に余るほどの素晴らしい実績の方々、
経営者としても人としても大先輩の皆様に
恵まれております。
私が始めた頃より
コーチング等をする方も淘汰され、
だいぶ減ったように思います。
そんな中でサバイブするだけでなく
どんどん素敵なクライアント様に恵まれるのは
本当に幸運なことです。
これからも精進を続けて、
自分の中の不可能を可能にしたいです。
そうしてたくさんの方に関わらせて頂く中で、
人が成長を続ける限り、悩みから解放されることは
無いと思った方が良いことに気付きました。
思った方が良い。です。あくまで。
解放される未来はいつか必ず来ると信じていますが、
それは私達人類が大きな発想の転換に
成功しなければなりません。
これ、面白いから近々noteの方に書きますね。
とりあえず現代では、
悩みから解放されることは無いと思った方が良い。
数ヶ月もすれば何かしら迷うし、
上手く行かないと感じることも出てくる。
しかも、同じようなことで悩んでいる気がして、
「あの時乗り越えたはずなのに!」
と焦ったりもする。
私が今までに関わらせて頂いた方々、
年代は10代から80代。
世界を股にかける経営者から
学生さん、主婦の方まで。
そして男女の別を問わず、
はっきり言って悩みの本質なんて
そんなに変わりません。
人間関係
家族関係
コンプレックス
お金のこと
健康問題
規模が違うくらいで
(例えばお金なら数千円と億単位とかね)
同じようなことで悩み、
同じように繰り返します。
そういう時に、
「帰れる場所」を作りたいと思いました。
悩んでどうしようもなくなった時に
「これをやると少しスッキリして前に進める」
私にはいくつかそういう行動やワークがあり、
それを残しておいて
「悩んだら皆これをやればいいよ」
そういう物を遺しておきたいと思いました。
あ、なんか死亡フラグ立ててますけど、
おかげさまで頗る健康ですw
ただ、死後というものが身近なもので、
出来るだけ後悔の無いよう、
現時点で出来ることはしておこうと
割と常に思っているだけです。
「悩んだら皆これをやればいいよ」
それが、人生の教習所の12のミッションです。
かつて私を救ってくれたもの
今でも繰り返し行っているもの
そうした行動やワークを集めました。
受けてくださった方からは
「卒業してからも続けています」
「ミッションの順番まで計算し尽くされている」
「これがあれば大丈夫、とお守り代わりです」
と、有り難いお声を頂いています。
ミッションが上手く行かないとき、
疑問が生まれた時は、
いつでもご連絡頂けるようになっています。
また、月に一度はzoomで直接お話もできます。
悩みから完全に解放されなくてもいい。
同じことで繰り返し躓いてもいい。
大切なのは、
どんな時も心穏やかでいて、
必要な行動が出来ること。
皆さんの人生が自分のものになるように
作った講座です。
第三期は12/1から。
皆さま、是非ご参加くださいませ。






人生の教習所関連記事





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事が面白かった!
役に立った!
という方は、
いいね! リブログ
Facebookやツイッター等でシェア
して頂けると嬉しいです!! 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

大ヒット御礼!!

Amazonランキング
■意思決定・問題解決
■起業・開業
■起業家
三部門で1位獲得!!

全米は特に泣いてない!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

     個人セッション・遠隔エネルギーワーク
     のお申し込みはこちらから。
     「まずは話を聞いてみたい」
     という方も大歓迎です!

     オービットトランスファーをはじめ、
     ここでしか学べないオリジナル
     エネルギーワークを伝授する講座です。 

     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります


指輪FLAMINGO SPECIAL 公式LINE @

   グサァッと響く一言をちょいちょい発信!

   時々ご質問にお返事したりもします♡


指輪鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

     フォロー大歓迎です♩



指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)


指輪各種ご依頼・
お問い合わせ

     講座や講演、取材など各種ご依頼や

     お問い合わせはこちらから

—–