天才・成功

今私達が学ばねばならないこと

先日、ネットで面白い書き込みを見つけました。

「お金が欲しいとか目標達成したいとか、
 まるで散らかった部屋にさらに物を買い足して
 行くような浅ましさだと気づいた。」
ほー!
全面的に、ほーーー!!!
いや、本当そう!
私達は、つい望んでしまう。
より良いもの、新しいもの
人に自慢出来るもの。
持ってると見せびらかしたくなるし、
自分より多く持つ人の前で萎縮したりもする。
もちろん、悪いことではありません。
でも、
トイレットペーパー買う前に在庫確認しないと
収納場所めっちゃ取られますよね?
新しく服を買ってウキウキで帰ったら
引き出しの奥から似たような服が
くっちゃくちゃの状態で出てきたら、
とっても虚しくなりませんか?
自分の持ち物をちゃんと把握した上で
新しい物が必要か?欲しいか?を考える。
とても恐ろしいのは、
散らかった部屋に居心地の悪さを感じて
物を買うことでそれを埋めようとすること。
買う前は、それさえ手に入れればと思う。
買った時は満たされるかも。
でも、結果的には
散らかった部屋にガラクタが増えるだけなんです。
私達が今学ばねばならないのは
・削ぎ落とすこと
・自分の持っているものに気づくこと
・注がれている愛に気づくこと
ベストセラーとなり
引き寄せブームの火付け役となった
「ザ・シークレット」には、
効果的な願い事を書く方法として次のように
書かれていました。
「書き出しは、『私は今充分幸せですが…』」
自分の持っているものを知らないから、
不足感が消えない。
本当にやるべきことができない。
自分以外の人に時間を取られる。
そんな人生、もう辞めませんか?
辞めたいね。うん、辞めたいか。
そんなあなたに!!

12/1 第三期開講!!
ゆかいな通信講座⭐︎人生の教習所

進研ゼミの冊子みたいな流れだな…w



ふんわりウイングこんな人にオススメ!

・人生をコントロール出来ている気がしない。

・自分次第で結果が出ると思えない。

・一度上手く行ってもすぐ元に戻って、
   長い目で見ると成長していないと感じる。

・何年も特定の願いが叶わない。
    (結婚したい、お金を稼ぎたい等)


何が凄いって、飽きっぽい私が第三期まで
開講するってことですよ。笑
今月の二期終了で6か月になります。
私の第三期・6か月は、
普通の人に換算するとだいたい
30期・6年になります。
それくらい、良い講座なんです。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

     個人セッション・遠隔エネルギーワーク
     のお申し込みはこちらから。
     まずは会ってみたい!という方も
  お気軽にご連絡ください。


     オービットトランスファーをはじめ、
     ここでしか学べないオリジナル
     エネルギーワークを伝授する講座です。 

     平行世界やエネルギーワークについて

     詳しく書いてあります


指輪FLAMINGO SPECIAL 公式LINE @

   グサァッと響く一言をちょいちょい発信!

   時々ご質問にお返事したりもします♡


指輪鈴木美奈 Facebook

     今一番伝えたい一言メッセージから

     私の超絶くだらない日常まで!

     フォロー大歓迎です♩



指輪著書「超ハッピー女子になるための5つのレッスン」

     ユルいタイトルの割に中身は濃い!w

     サラッと読めます (電子書籍)


指輪各種ご依頼・お問い合わせ

     講座や講演、取材など各種ご依頼や

     お問い合わせはこちらから

—–