エネルギー・宇宙

あなたへの9つの問い

あなたは今幸せですか?

毎日安心して暮らせていますか?
10年後、20年後の自分を想像して
不安はありませんか?
追い立てられるように生きていませんか?
何かしなきゃ!と焦っていませんか?
人と自分を比べて落ち込んだりしませんか?
他の人のSNS投稿に
心がざわついたりしていませんか?
普通の毎日が心から楽しいと言えますか?
自分に生まれて良かったと
心から思っていますか?
もしこれら問いに全て「大丈夫!」と
答えられないなら
あなたはあなたでなくなっているかも
しれません。
私達は、生まれながらに完璧な存在です。
一人一人に使命があり
それを果たすための
天賦の才を与えられています。
目標を達成するだけ
成功するだけでは
本当の意味では幸せになれません。
豊かになり
人から必要とされたとしても
それだけでは幸せとは言えません。
日々心穏やかであること
行動出来ること
平穏と進化が幸せの鍵です。
それをもっとたくさんの人に知って欲しくて
この講座を作りました。
全ての人がのびのびと
唯一無二の「天才」を発揮できる
そんな世の中になりますように。

—–